日記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

「iタウンページ スクロール地図で探す」(β版)

2007-03-17 (Sat) 15:25[ 編集 ]




■□■どんな事に便利なの?■□■

◎全国約1100万件の企業・店舗情報とそのくちコミ情報を
検索できる、インターネットの電話帳「iタウンページ」
その「iタウンページ」が3月12日にパワーアップしました

◎好評の「iタウンページ スクロール地図で探す」(β版)は、
地図上に『くちコミ情報』『店舗情報』を表示する機能を追加し、ますます便利に!

◎さらに“あの有名なグルメレポーター”をはじめ、3人のタレントが、とっておきのお店を紹介するレポート動画など、楽しめるコンテンツも満載!

より便利になった「iタウンページ」あなたも体感してみてはいかがですか?




☆★☆私の使ってみた感想☆★☆

私は『ラーメン』が大好きで、
いろんな所に場所を調べては行ってたんですが、
この『iタウンページのスクロール地図』を知って
便利だなぁ~と思いました。
地図でだいたいの場所を特定出来て行った事のない店が
見つけられるし、そこに行ったお客さんの
『くちコミ』なども載っていて…
ここなら行ってみよう!って決められるんですよ♪
私が次に行くお店は
《山頭火 〒070-0033 北海道旭川市3条通8丁目》
に決定!!
みなさんも…この『iタウンページ』を使って行きたい店やショップなどを探して見て下さい!
使えば解る…この『iタウンページ』の便利さが♪
